2009年06月29日

コンフェデ決勝

自分的にはもう終わったコンフェデではあるけれど、朝ウルトラ早起きして(というよりほとんど寝てない)コンフェデ杯決勝 ブラジルVSアメリカを観ました。

今クールのドラマをDVDに落とすなり消去するなりとHDDの整理をしつつ見ていましたが前半でアメリカが2点入れたときには「えええええええ!!!」と声をあげてしまいました。

窓開けてるのに…
隣の部屋で喧嘩している声がバリバリに聞こえていたのでこっちが起きているのがわかると申し訳ないかな? ってボリューム絞って見ていたのに…

隣、おかげですっかり静かになりました。 ま、いいか。 ホントにうるせーんだもん。 お隣さん、しょっちゅう夜中 だいたい3時とか4時に窓全開にしてるのに言い争いをしとります。 相手の声はほとんどしません。 だいたいは男性の方が威張っていろいろ言ってます。

とっても大人しそうなのに夜中によく豹変しとります。 狼かよお前は?
方言的なこともあり私にはキツク聞こえるのかもしれません。 でも「こんなめんどくせー男やだなあ」と思っちゃったりするくらいに威張ってます。

話戻ってコンフェデ、後半に3点取り返して勝利するあたりブラジルのスタミナ勝ち。  ドゥンガ監督よかったね。


さて数時間また寝まふ。 今日は1日長いよ。

Posted by toto at 2009年06月29日 05:56
コメント
コメントしてください




保存しますか?