2009年07月25日

15年ぶり

最初に会ったとき私たち17歳とかでしたぜw
24歳の波乗り兄ちゃんって感じでありました


ビルの中の小さい会場から雨の広い芝生から学祭からホールから最後は野球場
完全燃焼したあの日から15年もたってました あらびっくり!


とある街のとあるライブハウス
昨日の朝7時に友人より突然のゲスト出演が決定したというメールをもらって5時間ほど悩んだのですが行ってきました。


郊外にいたこともあり、その場所から250キロほど離れていたし、
もう長いこと大きくは活動されていなかったし、
いろいろ苦しいこともあったの知ってたし、
それにいまひとつ私の体調も実は万全ではなかったのだけれど…


でもやっぱりお会いしたかったので、あーだ、こーだと理由をつけて向いました。
(安全運転第一ですぜ)
会場にはすでに当時からの友人が2人 やっぱり来たね!という感じでニヤリとされたさ。
(彼がゲストと決まる前は行く予定は一切なかったさ)


行ってよかったです。


15年ぶりに観る彼はあいかわらずシャイで、
あいかわらずペコリとお辞儀をされて、
あいかわらずやさしい演奏をし、
あいかわらず波乗りをしているとのことでした。
きっとあいかわらずゆったりとしたペースでゆったりと生活しているんでしょう。


帰りがけにチラリとお話しすることができたけど、
今度はご自身のライブ演ってくださいね。
たぶん近い将来ありそうだね。


東京じゃなくても、
その時は伺います。
いまだに海の似合う兄ちゃん かっこよかったぞい。


Posted by toto at 2009年07月25日 23:59
コメント
コメントしてください




保存しますか?