2009年06月03日

胃痛…still continued

6月か、早っ

胃痛はずっと続いていたのでどうしたもんだかと思っていたところ、とある朝起きた途端に首あたりまでグイーンっと痛みだしてしまい、どーにもこーにもどうしようもなく痛いので、昨日薬をもらいに行ってきました。  でも胃カメラ拒否! とりあえず薬を飲んで様子見となりました。 さすがに「ちょっとした潰瘍ができてても治っちゃう」って薬だ。 どうしようもなく痛いからちょっと痛いになった本日です。 


その昨日、病院のあと胃痛のまま職場に行った途端
「あははは、来ちゃったねえ…」と午前班の皆さん苦笑い。 ハテ?何のことやら?


大問題が勃発しとりましたorz
それもうちの部署とは全然関係ないところの大問題なのに、なぜかうちらが担当orz


やっぱりあの胃の痛さは天の人が「休め」って言ってたのかもだよ。
結局職場でも胃の痛い1日となり胃薬倍増したい気分で一日を終えました 


フリーランスで食べていくには山あり谷ありなので谷のときが困るので週3回契約社員としてお世話になっている職場ですが、人がいいから居心地がよくてついついまだ続いております。 
そうでもなくちゃこんな胃が痛いことやってらんねぇ ( ゚∀゚)あははは

Posted by toto at 2009年06月03日 21:48
コメント
コメントしてください




保存しますか?