2009年05月27日

もしもし亀よ亀さんよ

05272009_1.jpgどうも亀です。
ここの管理人の親戚の家に住んでいます。 今から食事のため水槽からタライに移動しました。  食事とその後のおトイレタイムで水槽の水が汚れるからです。





05272009_2.jpg通常はドイツからの輸入もの(といってもペットショップで普通に買える)「亀のエサ」を水の中にパラパラと撒いてもらってそれを食べますが、ここの管理人が面白がって手で一粒づつ食べさせてくれてます。 (写真左上のちっこいのがエサです)





05272009_3.jpg写メとりながらちんたら・ちんたらとエサをくれるので、犬猫他動物パラダイスのこの家で自分が一番と思っており、水槽にむかって時々「うーっ」とうなるワンコも覗きにきましたよ。 でもさすがに食いつきはしないので平気です。





05272009_4.jpgつーかさ、遅いよ! あんたが亀でどーするよ? 写真なんてとってないで、さっさと、エサくださいよ!






ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

って感じで最後は突然カメラに突撃してきました。  先々週の行ったイトコの家での話でした。

Posted by toto at 2009年05月27日 10:06
コメント
コメントしてください




保存しますか?