2009年06月22日

ちち・はは・ごせんぞ の日

06222009.jpgこの15年 母の日にはカーネーション、父の日にはひまわりを贈っております。 ほほほ。 でもそれ以外誕生日とか結婚記念日とかには何もしてない道楽娘だよ (;・∀・)


今年は先月いろいろとバタバタしておったのでカーネーションどころではなかったため、カーネーションとひまわりをまとめてアレンジメントにしてもらいました。 


母「今、頂き物のお花が沢山あるから他の週でもよかったのに。」なぞとぬかしておりましたが、そんなのは無視であります。 「いいのに」ではなく「他の週でいいのに」がポイントだね、 なんだが部屋には豪華な胡蝶蘭があるらしく(なんですと?Σ(゚д゚lll)) 私のは仏壇に飾ったようです。  


別にご先祖様の日でもかまわんが、その前に父の部屋には飾っておくれでないかい?」


写真のは自分の家に買ってみたもの。

Posted by toto at 2009年06月22日 22:10
コメント
コメントしてください




保存しますか?