2009年06月23日

たまには夜食

ちょっとぉ! コンフェデでイタリア負けて、アメリカが進むってどーいうことぉ!!!!!  アメリカ、たまに強いんだよね…でも今回イタリアに負けているしブラジルにも負けたけどさ。

でもブラジルに、そしてまさかのエジプトに負けたイタリアが一番の元凶! しくしく、しくしく。 
得失点差のバカ~!(伊・米とも1勝2敗ですが得失点差で伊3-5 米4-6で米の勝ち)  と、若干ご機嫌ナナメであります。 

06232009.jpgこのところ午後9時以降には食べない生活にも慣れてきたのだけど、どーしても!どーしても!頭からある店のうどんが離れず夜食に出向きました。 
夜中に1人で食べるのも寂しいので近所に住んでるSさんを呼び出しお付き合いのお願いです。 終電を気にしなくて飲み食いできる徒歩圏内の友人はありがたいです。



職場にて


「うどん! うどん! うどんが食べたい!」


と考えている脳みそだだもれで口走っていたものだから、近くの席の若者たちが一斉にそのうどん屋さんのサイトを検索してアクセス (就業中に関係のないサイトへのアクセスは違反…一応)


「うお~うまそう~」 「どれがお勧めっすか~」 「昼間やってないんですね」 「食べてたら終電間に合わない~」と延々うどん話に巻き込みました。 スミマセン。  機会があったら始発まで付き合うのでみんなで食べに行けたら楽しいだろうねえ。 そのうちに是非!


帰り道は蒸し暑くおまけに強風。 街路樹の木々がざわざわしているし、歩道に木の枝が沢山落ちてきました。 頭にでも当たったら怪我します。  うどん食べ行って帰りがけに怪我したなんてシャレにならんのでi-podも聞かず注意深く帰りました。



しかし、すごい風だった。 毎回この時期に同じことを言ってます。 だから今年も言います。



『東京はそのうち亜熱帯地方になって近所の公園にマンゴーとバナナが生える!』 



日中の降水確率80%で最高気温は31度になる本日。  うんざり…

Posted by toto at 2009年06月23日 01:10
コメント
コメントしてください




保存しますか?