2008年11月29日

だらんだらんな日

あ、どうも、また少し時間があいてしまいました。 このところパソコンを開かなかったもので、久しぶりに開いたらメールがわんさか届いていて思わずPCを閉じてやろうか!と思いました。  クリスマス商戦でギフト関係のメールも多いです。  それらのサイトを見ていると、このごろの円高で調子に乗ってまたアロマオイルとか、DVDとかをエゲレスから買いたい衝動にかられますなあ。 

ひさしぶりに家でだらんだらんの本日  今からボチボチと録画していた番組を見つつ前回更新した17日から本日までのblogを日を遡って更新します。(が、日付は毎度のことながら、その日付での更新であります。)

Posted by toto at 2008年11月29日 17:30
コメント
コメントしてください




保存しますか?