2008年07月11日

映画ご無沙汰、i-Phoneお悩み

07112008.jpg

うーむ、そろそろ映画にでもいきたいんですが…
これは封切すぐにNYでみてきました。 さすがにNY物語、いやあ、盛り上がってたわ。 特に女性とゲイのみなさんに。


一緒に映画に行ってくれたスタイリストのMさん。 今回の旅で一杯お世話になった人。  年齢も近い彼女と、映画の年齢層も似たような設定でおまけにNYの話だから映画館でゲッラゲラ笑って観てきた。  途中ゲイネタになると今度は私の隣のゲイカップルがゲラゲラ笑ってた。  

日本にくるのは8月だけど、その前にWOWOWが全エピソード放送するそうです。 
最初のころの主人公キャリーはタバコをいつも手に持っていて… 時代を感じますぜ。 


本日iPhone 3G日本発売。
うーん、欲しい。  実はアメリカ発売のころから欲しいとギャースギャース言っていた。
でも、ワタシの携帯、ソフトバンクじゃないの。  それにワンセグはなくても平気だけれど、お財布携帯がかかせない生活だからお財布携帯がないのは困る。 となると今の携帯を2台持つってこと?


当分ないな。  でもいいなあ。

Posted by toto at 2008年07月11日 22:06
コメント
コメントしてください




保存しますか?