2008年05月10日

3年ぶりくらい?

風邪っぴきでおまけに2週間くらい使い物にならないくらいにひいていた。  

実に本格的に熱出して寝込んだ。 「寝込むにも程がある!」というくらいに最初の10日間は寝こんどった。 なんとまあ、GW全部寝込んだ。 朝起きて、「おお!ウィルス(体内から)でていったっぽいぞ!」とかぬか喜びしていると、数時間後には発熱してアイスノン抱えて布団へ。 

でもそういう時に限って、

「ちゃんと栄養になるもの食べなきゃ!」 とか、

「ビタミンとらなきゃ!」 とか、

脳が指令をだすんですなー。 で、オレンジとかうどんとか配達してもらって食べる。 

すごいよねー本能って。

やっと昨日あたり鼻水とまって完全復活! 

しかし、また雨。 GW前の天気と同じ。

雨にぬれて風邪をひくってのがお決まりで、今回もそれで予想以上に長引いたので、

明日のお出かけはキャンセル。

Posted by toto at 2008年05月10日 23:44
コメント

私が滞在中は日毎に暑くなっていく感じでしたがまた寒くなっているそうですね。
お大事になさってください。

こちらは夏になってきました。
このままどんどん暑くなり猛暑再来か、
それとも夏前にこの暑さが終わるのか。

Posted by erin at 2008年05月12日 17:03

>erinさん
ありがとうございます。
そうなんですよー、あれだけ暑かったのに(おまけに熱出してた時期だったから更に倍増!)この数日本当に寒くなってしまいました。 クリーニングに出す予定の厚手の服が再度活躍しているところです。 
ヨーロッパというと夏のバカンス♪もこれからですね。 そっちの日のながーい夏が好きです^^

Posted by toto at 2008年05月13日 11:42
コメントしてください




保存しますか?