2008年01月22日

お努めご苦労様です。

「ありえねぇ~!」と予告をみてワクワクしていた『24 シーズン7』だけれども、脚本家のみなさんが相変わらずストライキしているもんで延期とな。 しくしく。

そういやジャックことキーファー・サザーランドは度重なる飲酒運転のため年末からムショ暮らしを経験中し、やっと御出所。 なんでも『24』撮影のスケジュールのため2回にわけての刑務所に入所予定が、ストライキのおかげ(?)で1度の長期滞在(48日)ですんだとか。 クリスマスとお正月カウントダウン、そして自身のお誕生日も塀の中だとニュースにあったが、アメリカ人の生活で華々しいイベントがここまで刑務所の中とはさぞ反省のしがいがある日々だった… かな? 

反省したよね? きっと… たぶん… しないといかんよ、そろそろ本気で…

Posted by toto at 2008年01月22日 00:30
コメント
コメントしてください




保存しますか?