2007年07月05日

時差のある人間たち

さて、朝からハイテンション

深夜勤務終わりの同僚のみなさんと朝ごはん。
といっても目的はその中のひとりと「どうぶつの森」の通信のため。 へへへ。 

待ち合わせ場所で、「朝起きたの? それとも今まで起きてたの?」 と夜勤明けヘロヘロな3人に聞かれたけど、”今日は”朝起きた。 少しでも人間に近づこうと努力中。 というのは嘘だが…このところ夜はすぐに眠くなるのだった。 いい傾向じゃ。 

しかし、通信相手のHちゃんの「たぬきちの店」をデパートにしてあげるためには私が買い物をするのが条件なんだが…

「たぬきちの店」8時からしか開かない!!! そういや開いてないじゃん! 週日の朝8時前にファミレスでゲームしている大人ってどーよ? といっても彼女達には今が立派なアフター5。 時差にすればリオデジャネイロあたりの時間で生活しているよーなもん。 アタシだけ本日は日本時間なだけだったりする。

仕方がないから、先に朝食を食べることにしました。 朝からビール飲んでいる連中、何も知らないその近所のホテルに泊まっている観光客がみたら異様… だから彼達には立派なアフター5だから… アタシ? 今日はやめときましたぜ。 

朝食食べて眠くなっているつきあわされた2人を完全ほったらかしにして、その後はゲーム通信をして帰ってきました。 そして日本時間のアタシは仕事… むぅ。

Posted by toto at 2007年07月05日 22:21
コメント
コメントしてください




保存しますか?