2007年06月12日

続BK

「ちょっとぉ、オニオンリングなかったのよぉ~」

職場で先日行ったBKの感想を聞かれて最初にでた言葉がこれだ。

「え~BKっていったらオニオンリングじゃないのよ」 とか 「それってショックだよねえ」 とか海外生活体験者はみなさん口々に同意した。 で、今日事前に私からその情報を聞きつつも私が行った時間と同じような時間に「どうしてオニオンリングがないのですか?」と店員に聞いたというNちゃん。 
すみません、たぶん明日も同じような時間に誰かが行って同じような質問をすると思われます。 それだけ体験者はオニオンリングが好きだと思って耐えてください > 店員様

この会話を横から聞いていたN君。 「「アメリカ帰りが毎日毎日うるせーんだよ!」って店員さんうんざりしてるんだろうなあ」といいつつ、食べに行こうと思っていたグリルドチキンサンドがないことを私たちから聞くと(あまりしっかりメニューを見ていないのでたぶんないと思う。 オフィシャルサイトにもでていないし…現在はオリジナルチキンサンドだけの模様。)
「それは許せない!」と別メニューで質問に行く模様…

再度再度すみません、それだけ体験者はBKが好きだと思って耐えてください。 > 店員様

そして現在そんな話をしている私たちの次のリクエストは
『タコベル早く日本にやってこい~』 なのだった。

Posted by toto at 2007年06月12日 23:07
コメント
コメントしてください




保存しますか?