2007年03月07日

やめられません…

にょほほほほほ♪(壊)

アメリカより『ブツ』がきたのです!
2月末まで自制がきかなくなるとさすがにマズイので送ってもらうのを遅くしてもらっていた例の『ブツ』です。
到着した途端、「ちょっとだけ…ちょっとだけなら大丈夫だよね?」と思っていたのですがやっぱりダメした。
もう、ズルズルと…体に悪いと思いつつ…やめられませんでした。  嗚呼、眠れず体がボロボロです。 心臓もずっとドキドキしっぱなしでした。 










24シーズンⅥのビデオですが… なにか?






てなわけで、毎度毎度このシリーズを録画してくれている友人より届いた1~7話までの24シーズンⅥのビデオを一気に見てしまったら朝になった。 
案の定、「ぎゃー!」だの「うがあ!」だの夜中に大騒ぎしつつの鑑賞。 シーズンⅤが(見ていない人で、地上波放送を楽しみにお待ちの方も沢山いらっしゃるだろうから詳細は書かないものの)「どーなんのよ?シーズンⅥ!」という思いも強かったので、首がキリンになるくらいに待ちわびておったよ。 

今回からの登場人物も、登場する人する人、皆さんステキに胡散臭い♪BRAVO♪


さーて、週末にでももう一回見直すわ~♪

Posted by toto at 2007年03月07日 07:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/1015

トラックバック

quest nutrition quest bars this from quest nutrition quest bars this
se a vida e: 2007年03月 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月13日 11:38

quest nutrition quest bars this from quest nutrition quest bars this
se a vida e: 2007年03月 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月13日 11:44
コメント
コメントしてください




保存しますか?