2006年12月26日

年の瀬に気になったフレディとボノ

人間に戻りつつある今日この頃、実のところ「やりきれないよなあ…」なこともあり凹んだりもしたんだが、人並にクリスマス会なんぞもいたしました。 プレゼントに悩んだ友人の子どもも一緒のクリスマス会は23日。 そりゃ喜んでくれてプレゼントに夢中になって無口になっておった。 「今日蟹鍋の日だっけ?」と思うくらいに無口になって没頭してくれる姿は、子どもを苦手とする私でも「かわいいのう」と思えたりしたのだった。 寝る前に「泊まっていってね!」とリクエストされたが、仕事もやっつけないといけないし、もうひとつのパーティも翌日だし、本当のクリスマスには親サンタからもっと無口になるプレゼントが届くと思うのでtotoサンタは夜中にこっそり帰ってきたよ。 つーか朝のあの激しい起こされ方は低血圧にはつらい。

これからは人並の大人の激しい忘年会にまっとうしたいと思う年の瀬。 

ネットでちらほら気になった件をノートしとこう。 

Johnny Depp To Play Freddie Mercury In Biopic
If Brian May has his way....


Johnny Depp is stepping into Freddie Mercury’s flamboyant shoes ? he’s set to play the late Queen singer in a new bio-pic.

Queen guitarist Brian May has confirmed the project ? thought to be funded by Robert De Niro’s Tribeca Productions ? is being developed, with the “fantastic” Depp favoured to play Mercury, who died of AIDS in 1991.

May writes on his website, “Discussions are at an early stage. He (Johnny) would be a worthy counterpart for Freddie on screen. I don't think I can say any more right now.”

entertainmentwise.com


ジョニー・ディップがQUEENの映画に出演らしいよ?。って話がでてた。 どんなフレディになるのかちと楽しみ。

Bono To Receive Honorary Knighthood Bono December 25, 2006, 10:45 AM ET

Irish rocker and humanitarian Bono will become a knight of the British empire -- but the U2 frontman won't be called "Sir." Bono, 46, will receive his honorary knighthood from the British ambassador to Ireland, David Reddaway, in a Dublin ceremony shortly after New Year's Day.

billboard.com


U2のボノさんナイトの称号決定だそうです。 おめでと。


Posted by toto at 2006年12月26日 10:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/1013

トラックバック

คลิปโป๊ from คลิปโป๊
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月13日 00:55

คลิปโป๊ from คลิปโป๊
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月13日 01:02
コメント

ジョニデ(良いのか?こんな呼び方で)は化けますねぇ。
私パイレーツは苦手で観ていないのですが、先日‘NEVERLAND’借りました。
ツルンとしたチャーリー系のお顔でストーリーには感動しましたよう。
彼がフレディーをどう演じるか楽しみですね。
なんか凄く妥協しない役作りになるんじゃないでしょうか。

今年はお相手してくださってありがとうございました。
totoさんの文章いつも楽しみにしています。
旅行記も復活させてほしいなぁ。^^
来年もよろしくお願いいたしますね。
良いお年をお迎え下さい。

Posted by erin at 2006年12月29日 22:28

erinさん

こちらこそ、このblogをみつけてくださってありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 旅行記もまた書きますねぇ。
よい年をお迎えください^^

Posted by toto at 2006年12月31日 14:43
コメントしてください




保存しますか?