2006年12月31日

best wishes for a new year!!

大晦日になっちまったのである。 つつがなく、年を越せることになりましたよ。 偉いわアタシって♪


数日前に高校の同級生の集まりがあった。寮だったこともあってクラスなんてあってないようなもの。 気心が知れているから、会うとすっかり昔に戻って大笑い。この集まりも理由ができての集まりになってから数年。 今年も皆元気に年を越せることに感謝。 

今年はいろいろあったもんでね。 W杯も大騒ぎできたし、久しぶりの再会もあったり、自分としては「不健康を楽しむために健康にほどほどに気をつける」な一年で、それとなりによかったのだけど、悲しいお別れが数回あったのね。 まだお別れするにはみんな早かったからね。

来年は「日々を大切に生きていく」と「喜怒哀楽があっても感謝して1日を終わる日々」でいくよ。

今年も猫展&se a vida e を覗いてくれた人、ありがとう。 よい年をお迎えください。 

Posted by toto at 2006年12月31日 14:09
コメント
コメントしてください




保存しますか?