2006年11月18日

夏はキリギリス、そして今はアリ

毎回毎回この時期になると、「来年は絶対に夏のキリギリス、秋から冬にかけてのアリ状態は引退したい。 まっとうに均一的な生活をしたい。」と思うのだが、今年もあいかわらずそんな感じで忙しい。 疲労困憊で一度だけ目覚まし時計を無意識に止めてしまい、約束の時間10分前に起きたという自己嫌悪なことも発生。 
それに大反省して今までに飲んだことのないユン○ルを薬局で手に取った。 値段もいろいろあるが、とりあえず1000円くらいで試してみようとそれを3本とリポビ○ンDを6本購入(太っ腹)。 で、その結果…


無駄に元気になってしまった一週間だった。  毎日数時間しか睡眠時間がないのに元気。 いつもはギリギリまで寝ていて慌ててタクシーに乗り込む人間が、毎日出先まで歩いている状態。 
ヒールをはいたまま1時間15分、翌日はスニーカーで2時間、その翌日はブーツで1時間の道のりを往復…元気が無駄すぎるし、歩いちゃおうか~とか思ってしまうアッパーな状態がすでに不思議だ。 

でも、早朝の空気は気持ちいいし、通勤ラッシュでイライラも満載で変なエネルギー受け取ってしまう満員電車よりもずっと気分的に楽だということもわかった。 それに、なにより数時間でもぐっすりと睡眠ができるので翌日の引きずる疲れが少ない。 いつまで続くかは疑問だけれど、当分歩いてみようと思う。 年末年始のカロリーオーバーな生活も控えているからそのためにもいいかもしれない♪ 

Posted by toto at 2006年11月18日 00:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/1004

トラックバック

ジョッキーブーツのブログです from 乗馬気分でジョッキーブーツ
乗馬をしているので昔からジョッキーブーツは愛用していたのですがもちろんカジュアルジョッキーブーツも!最近流行なので唯一の知識を生かしてブログを作りました。 [続きを読む]

Tracked on 2006年12月18日 20:32
コメント
コメントしてください




保存しますか?