2006年09月07日

散在に眩暈…VERTIGO…それでも行くの♪

なんだかんだと2年にもなるんだよ。 エゲレスで発売日当日に買ったシングルCDを手にしてからさ。 

U2のコンサートチケットを購入した。 前回コンサートが中止になったときに再発売する場合の優先購入権というのに応募してあったのだが、半分来日は諦めてもいた。 やっと再公演日時が決まったものの、横浜日産スタジアムからさいたまスーパーアリーナに箱変更。 おまけにチケット代金が前回よりも上昇するというぼったく…(おっと)泣きっ面にハチが群がる始末。 しかも、優先販売とかいいつつも、「もしかしたら抽選ですよ」的な注意書きに不安もあったものの、なんとか当たりましたですよ。 さっさと諭吉を握り締めコンビニにて現物のチケットにしてまいりました。 

プレリザーブは9月12日より、一般発売は9月24日より「チケットぴあ」にてですよ。
公演日・開演時間 11月29日(水)・30日(木)・12月4日(月) 7:30PM
会場 さいたまスーパーアリーナ
席種・料金 アリーナ立見-10000円 スタンド指定S-15000円 スタンド指定A-10000円

チケットぴあ U2

Posted by toto at 2006年09月07日 22:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/986

トラックバック

celine outlet from celine outlet
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年12月20日 22:54

คลิปโป๊ from คลิปโป๊
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月29日 00:05

คลิปโป๊ from คลิปโป๊
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月29日 00:13
コメント

いいな~
いいな~~
いいな~~~

レポート、お願いします。

Posted by erin at 2006年09月11日 00:07

erinさんもU2お好きですか~?♪
一緒に行く高校の同級生だったROCK小僧と「これを心に働く~!」と楽しみにしているのです。 blogでレポート書きますよ~^^

Posted by toto at 2006年09月14日 00:12
コメントしてください




保存しますか?