2006年07月01日

ベスト8は涙腺ユルユル

腕橈骨筋と上腕二頭筋と三角筋が痛い…そこまで力入れてTV観るなって>自分

Germany vs Argentina (1-1, 4PK2)

07012006.jpgおーん、おん、おん(涙)「なぜ私が正キーパーではないのか理解ができない。クリンスマンは理由を言ってくれない。 聞いても教えてもらえないだろう。」とインタビューでは愚痴り、ベンチで睨みをきかせていたカーンがレーマンに「頑張れ」と言っているぅ。
最近涙腺が弱いからこういう映像には涙がでてくるのだった。
アルゼンチンは不幸っていえば不幸だった。相手は開催国だし、正GKアボンダンシエリが負傷で交代してしまったから他の交代も予定外だったろうし。
開催国の精神力ってのはすごいのねぇ。 開催国だしねえ…うにゅうにゅ…
後半から延長戦でバラックが調子悪そうなんですが、どうして交代しないの?とか思っていたらすでに3人交代してたからだった。 バラックまだ未得点(除く今回のPK)だしなあ、結構バラックにボール集めてくれているけど、そうは上手くいかないもんだわ。  
試合終了後にアルゼンチン選手が暴れていたが、あれはなんだったのだろう? 


Italy vs Ukraine (3-0)

(ぼやき:ウクライナもさ、1次リーグ一戦目にスペインに4-0で大敗したのにここまでやってきたんだよなあ。すごいよなあ。 それにこちらは初出場… これ以上は言うまい(涙)2010年に期待だっ。長生きすりゃいいのさ)

イタリア~久しぶりのベスト4進出~♪ イタリアのDFはやっぱり美しいんだわ。 見ていてワクワクする。いえ、顔ってことではなくてだよ。 顔もか…(^-^)


07012006_2.jpgやはり本日はユベントスな皆さんに注目してしまいました。 試合後にザンブロッタ、カンナバーロ、ブッフォンと次々にユベな皆さんがピッチで持ってた
「Pessottino siamo con te」(ペゾッティーノ、僕らは君と一緒にいる)のイタリア旗といい、試合後のリッピ監督のインタビューで「この勝利はペソットと共にある。」とか言っててそれにも涙。 涙腺弱いんだってばさ。


さて、今から掃除だ…明後日母が泊まりにくるという…こんな忙しい時期に来なくてもいいじゃないのよ!と、ちょっと部屋の惨状を見てまた涙目。

Posted by toto at 2006年07月01日 08:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/960

コメント
コメントしてください




保存しますか?