2006年06月03日

羊も応援なイングランド

06032006_1.jpg
2002年W杯後にはたこ焼きのCMにでたり、
06032006_2.jpg
今回もオーストリアのビールCMに出演したりのコッリーナさんですが、
06032006_3.jpg
今回のこれには大笑い。 今日の朝どこかのテレビで放送してて早速ググってきました。 イングランド代表への応援CMなわけですが、羊の歌う「威風堂々」も、サッカーやってる姿もアタシにとってはツボですが、シリアスな顔で、羊にレッドカードを出すアナタの姿はやっぱり男前っ!

06032006_4.jpgBaarmy World Cup Sheep

ちなみにBaarとは羊の鳴き声。 英語圏の子どもに「羊はバァ~じゃなくて、メェメェ!、犬はバウワウじゃなくてワンワン!」等、日本的鳴き方を教えてあげて涙を流しつつ大笑いされ呼吸困難寸前に陥れた過去あり…

Posted by toto at 2006年06月03日 09:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/936

コメント
コメントしてください




保存しますか?