2006年06月17日

面白いなGroup C

いや、Group Cも、が正しい。 ってわけで2試合見てみまいますた。 
今日は一日ずっと動いていたから何時間寝てないのかなあ…明日の日中は携帯電話の電源切って、固定電話のジャックも抜いて寝る! 寝貯のできる体質に感謝。

Group C
Argentina vs Serbia Montenegro (6-0)

出先を飛び出したのは22:10。 キックオフしちゃってるよー!と慌ててタクシーで帰宅。家に着いてテレビのリモコンをONにしようとドタドタしたらテーブルに向うずねを思いっきりぶつけました。 痛ってー!(現在コブになっている(T△T)) 1点目はすでに入っていたよ。  
その後もアルゼンチン爆発ゲームでした。 すごいのう… 2002年に1次リーグで敗退した分も爆発しとるよ。 あのとき私が叫んでいたのは「バティスティータ~!」だったが、4年もたつとすごい若手が入ってきたねえ。 2回戦目でメッシがとうとう登場。 おまけにアシストも得点も両方してしまったりで一気に目が覚めた試合になった。 豪華メンバーどころ全員ゴールしてる豪華な試合ですわ。 「リケルメ症候群」はもうなくなった?>ペケルマン監督。
観客席で「アルヘンチナ!」を連呼絶叫するマラドーナ、やせたね(笑)

06172006.jpg試合終了後「メッシーすごーい~!」と携帯メールが入った。 んだんだ、彼はマラドーナもLOVE ! の18歳。
メールの続きにはこうあった。 「お肌ツヤツヤ~、若いっていいわぁ~」 ってそっちかい?(爆)
たった2歳上のエゲレスのおっさん(ごめん)…ルーニーと比べると確かにツヤツヤだわね。

ユーゴスラビアからセルビア・モンテネグロになって、次回2010年に向けての予選は2国に分かれて戦うわけだ。選手も複雑かな? 今回は欧州予選では絶好調と雑誌で読んでいただけに3回戦までわからないゲームになるのかと思ってたけどそれを待たずに1次リーグ敗退となってしまったよ。 やっぱりW杯には魔物が住んでいるんだよ。


Netherlands vs Cote d'lvoire (2-1)

こっちも順調にオランダの決勝トーナメントが決定。 でもコートジボワールも善戦よ、特に後半ロスタイムはホント惜しかった。


ん~、メキシコ戦見られるかなあ。 たぶんそろそろ体内電池切れるだろう。

Posted by toto at 2006年06月17日 03:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/949

トラックバック

メッシ from 検索キーワードランキング
リオネル・アンドレス・メッシ(Lionel Andr辿s Messi, 1987年6月24日 - )は、アルゼンチン共和国サンタフェ州ロサリオ市出身、リーガ・エ... [続きを読む]

Tracked on 2006年06月28日 09:26

titanfall from titanfall
se a vida e: 面白いなGroup C [続きを読む]

Tracked on 2014年03月03日 21:33

titanfall from titanfall
se a vida e: 面白いなGroup C [続きを読む]

Tracked on 2014年03月03日 21:33
コメント
コメントしてください




保存しますか?