2006年06月18日

愛のメモリー 抜けた!

週末はいいねぇ、思う存分昼間に寝て3試合みちゃたよ。 それに5月に今月分もまとめて働きましたよアタクシ。

Group C

Portugal vs Iran (2-0)

06182006.jpgデコが昔飼ってた柴犬に(眉毛をマジックで描いたりすると)似てるんだよなぁと欧州選手権あたりのときは思っていたのだが、なんだかこのところ松崎しげるに進化しつつあるな、とか思うんだけど? そんなことない?
愛のメモリー・デコ 40年ぶりの決勝トーナメント進出おめでとう。
ポルトガルの第3戦はメキシコ。 メキシコが1位通過になるとは今のところ思えないが、もしもポルトガルが2位通過になると次回はグループC1位通過であろうアルゼンチンと早々にあたるわけで、そのあたりのかけ引きも含めてこのグループの最終戦は面白そうだよ。 

Group D

Czech Republic vs Ghana (0-2)
アフリカサッカー面白い! アフリカの代表、どこの国でも誰が誰だかほとんどわからんが、試合とすると全体的に面白い。 チェコは次回は今日の分も取り返しにかかるだろうねぇ。 第3戦イタリアなのに…


Italy vs USA (1-1)
荒れた…いぇゲームではなくてアタシが荒れた。 ゲームも荒れ荒れでしたがー。 ファウル多すぎ、黄色に赤とカード乱れ咲き、退場者多すぎ、おまけにイタリアのオウンゴールで1-1。 ○| ̄|_ 相手アメリカなのに…(サポにはごめん)
もしもアメリカが勝ってしまったらグループ全部が勝ち点3だったわけで、「んなもん(このグループに限っては)いらなーい! はよ決勝リーグ進出決めてぇ~勝ち抜けろぉ~」と途中から悲痛な叫びを上げていたので同点でイタリアびいきとしては、とりあえずはよしとする。 ここのグループも最終戦は2試合とも荒れそうだよ。 トッティは髪の毛切って正解だが、デルピエロの坊主にはなれないな…


明日の朝の更新はなし。 今晩出かけます。 ニッポンユニも着ないし、ニッポンコールもしないだろうが、それでも応援はするお仲間と観戦します。 満男~満男~とは多分叫ぶかもだ。
今回の中継は民放地上波のみなんだ。BSハイビジョンは家でも出先でも見られないからテレビ○日のみ。 おまけに…

解説・セルジオ○後、松○安太郎、(1人(堀池巧)おいて)、実況・角○照治となっている。(敬称略)

○| ̄|_ これまた苦手どころ勢ぞろい… ブルー … サムライ・ブルーには頑張ってもらいたい … 

Posted by toto at 2006年06月18日 06:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/950

コメント
コメントしてください




保存しますか?