2006年05月18日

CLのためなら早起きも苦ではない

久しぶりの早起きをして、チャンピオンズリーグの決勝を見る。 3時30分起床…これは早起きなのか? それとも昼寝して起きたって程度なのか?(--)

朝からタイ風グリーンカレーなんぞ作って食べている自分も元気だ。 昨晩は疲れて疲れてベットに倒れこんで眠ったんだけど? ユン○ルとかよりもサッカーのが活力みなぎるんですなあ。 「それなら一年365日サッカー見てれば?」と言われたけど、そんなことしたら早死します。

今回のCLに関してはあまりキャッチアップしておらず、「どっちが勝ってもいいですよ。」な感覚でみていたのだが、やっぱり途中からギャーギャーと騒ぎたい試合となりました。 やっぱり楽しいよ欧州サッカー。

できればベンゲル監督の笑った顔が見たかった…かな?

Posted by toto at 2006年05月18日 07:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/925

トラックバック

中村俊輔、欧州CL決勝トーナメント進出 from 今、話題のキーワード
セルティック MF中村俊輔 FK 中村 日本人 初 快挙 16強入り ゴール 同組2位 スコットランド 勝ち 先発 下し 強豪マンチェスター・ユナイテッド 挙... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月23日 09:53

play minecraft free from play minecraft free
se a vida e: CLのためなら早起きも苦ではない [続きを読む]

Tracked on 2014年06月26日 23:03

play minecraft free from play minecraft free
se a vida e: CLのためなら早起きも苦ではない [続きを読む]

Tracked on 2014年06月26日 23:08
コメント
コメントしてください




保存しますか?