2006年04月25日

ただいま

戻ってきたよ。ただいまです。
なかなか忙しかった。 あと1週間くらいあればもっと楽だったかも…つーか、5月まで居たかったなあ。 ダヴィンチ・コードも観たかったし(世界同時公開だからこれは見れるとしても)、楽しそうな見本市もあったし、ディペッシュ・モードがNY公演やるみたいだったしで後ろ髪思いっきりひっぱられての帰国となったのだった。

用事をしつつ、毎昼、毎晩と親交に励み、飲んではへらへら、そしてゲラゲラと大笑い。 夜はレンタルDVDでこのところ見逃していた映画を一気に鑑賞。 テレビでは24のシーズン5(月曜日放送)も放映されていたけれど、「1話目から見ないと驚きが半減する(by録画してくれている友人談)」ってことで録画してもらっていた1話からのビデオテープをもらって帰ってきた。  しかし今の状況ではいつ見るんだ?な状況で…いや、毎晩1話づつ見て「おやすみなさい、ジャック・バウワー♪」とかできる人間ならいいのだけれども、絶対に放映録画分全て見てしまうジャンキーな性格とわかっているだけに怖くてビデオテープをデッキに入れ込むことができないのだわ。 GWの引きこもりは決定っぽい。

そして3キロほど体に肉しょって帰ってきた…うぬぬ、あれだけ歩いたのに!日本の3倍は毎日歩いてたぞぉ(怒)。 

これから粗食にするよ。

Posted by toto at 2006年04月25日 01:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/918

トラックバック

quest nutrition quest protein bars link from quest nutrition quest protein bars link
se a vida e: personal アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月13日 10:47

quest nutrition quest protein bars link from quest nutrition quest protein bars link
se a vida e: personal アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月13日 10:54
コメント

おかえりなさいませ!おみやげにそのお肉というのは遠慮させていただきたいと思います!(ぉ

Posted by ま at 2006年05月04日 21:20

ただいま~。
昼からビール飲んでたりしましたから、いい感じで霜降りですけど? いらないのね?(T△T)
とりあえずステッパー踏み踏みして1キロ捨てました。

Posted by toto at 2006年05月05日 01:06

捨てるとはもったいない!タコを見習ってたべないと!
なんて~(笑)

しかしステッパー踏み踏みで短期間に1キロはスゴイような気がするなあ。よくわかんないけど~

Posted by ま at 2006年05月06日 00:55

GW後半にまた暴飲暴食しました…でもとりあえず1キロは減ったまま。歩けばもっとてっとり早いんだろうが、あいかわらず歩くの嫌いです。とほほー。

Posted by toto at 2006年05月10日 00:33

ある程度栄養のバランスたもってカロリーを絞ると、結構減りましたー。これが自分には結構てっとりばやいとか思ってます。

いずれにせよ、はやく元通りになるといいですねー。

Posted by ま at 2006年05月11日 21:56

むぅ、ってことは師匠はナイスバディになったとですね? 
とりあえず2.5キロまで減ったんですが、できればあと数キロ夏までには捨てたいと思っております。 粗食ですが、アメリカから買い込んできた食材のおかげで栄養バランスはいつもよりいい今日この頃です。

Posted by toto at 2006年05月14日 07:08

いや、ナイスバディというよりは、虚弱体質貧祖野郎かと。。。

Posted by ま at 2006年05月19日 00:29

想像つかないなあ、師匠の虚弱体質、今後忙しい日々になるんだから体力つけといてねん。

Posted by toto at 2006年05月21日 01:16
コメントしてください




保存しますか?