2006年04月04日

1ドル=117円だとさ。

04042006.jpg ← Google Earthでみた以前住んでたあたり。 
ってことでNY行ってきます。  ”ってことで”って書く程”ってことで”な理由は省略だけれどさ。 ちょっとだけ用事、ほとんど遊びってところです。 ビロンビロンに羽を伸ばしてきますわ♪

「どーせまた帰りには荷物がふえるんだから前回ナイキショップで買ったバックも持ってきたほうがいいよ」と言われたよ。

むぅ、そういや自分のスーツケースだけでは足りず、教授の家の物置を物色し、捨てる予定のスーツケースを貰ったけれど、それでも入りきらなくてあわててスポーツバック買ったなあ。よく覚えてるな、押入れの奥をガサゴサしたらでできたよ。

おまけに毎度毎度のことなんだけれど、まだ荷造りが完了していません。 掃除と洗濯はなんとか終わらせました。 やっぱり帰ってきたとき綺麗な部屋だとホッとするからねー。  
しっかし、荷造りも飛行機に乗るのも面倒だ。 どこでもドアすりゃあれば成田までいかないでもいいのになあ。 面倒くさがりもここまでくると自分でもあきれるよ。

ただ単に飛行機が嫌いってだけかもしれません…では行ってきます♪

Posted by toto at 2006年04月04日 03:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/917

コメント
コメントしてください




保存しますか?