2006年03月13日

キヨスクもいろいろで…

週末久しぶりに東海道新幹線を利用。 あいにくの曇り空で富士山が見えませんでした@残念。

suicaのペンギンかわいいよねえ。 今放送されているモバイルsuicaのスケート場へ行くバージョン(ちょっとホームシック編)で腹ばいでスケートする?ペンギン。 もう、かわいいったらありませんぜ。 
(JR東日本以外の地区の方はこちらで見ることができます。)

東京駅のキヨスクでそのペンギングッズを売っていて、ストラップや根付、タオル、ボードマグネット、マグカップ、いろいろと発売されているんですね。 「マグカップがいいなー♪ でも今からそんな荷物持って歩くのもなんだよな…」と思いつつ新幹線の改札へ入ってしまったらそこはJR東海の世界。 suicaで駅弁すらも買えなくなるんだね。 当然ペンギンちゃんグッズもありませんでした。 とほほ。 この失敗は今回だけではなく、結構やっています。 


帰りに買おう!とか思いつつ、戻ってきたのが21:00をすぎていたのでキヨスクは閉店しとりました。 当分JR使わないしなあ。 買っときゃよかったのかねえ?
03132006.JPG

Posted by toto at 2006年03月13日 18:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/910

トラックバック

quest bars from quest bars
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月24日 18:02

quest bars from quest bars
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月24日 18:08
コメント
コメントしてください




保存しますか?