2006年03月10日

Get Well Soon-U2続編

U2のコンサート延期は本当に最後の最後の決断だったようだね。 ボノなんて17日にニュージーランドから始まるオセアニアツアー前に早々にシドニー入りしてて一昨日も家族と共にシドニー・ハーバー・クルーズなんか楽しんでいたそうだし。

(オフィシャル発表ではないがニュージーランドやオーストラリアのゴシップサイトによれば)「メンバーの家族の病気」というのはギタリストのエッジの7歳の娘さんが2004年末(または2005年初旬)から白血病と戦っており、その病状が悪化したのではないか?とのこと。 今回エッジからはオフィシャルコメントはでていないものの、2月のグラミー賞に出演したときにグラミー賞を娘に捧げるって話もしていた模様。

今回のコンサートは世界中から追っかけているファンも多いようで、オーストラリア、ニュージーランド、日本、ハワイとすでにチケットどころか格安航空券も購入(そしてこういうチケットは日程変更不可、返金不可なんだな)をしたファンのコメントもでていた。



「コンサートはしてもらいたかったけれど、エッジの娘さんがよくなるように祈るよ」と。



全くです。 

Posted by toto at 2006年03月10日 01:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/907

コメント
コメントしてください




保存しますか?