2006年03月08日

なんだよ、全員日本人じゃないよぉ

と俊輔がぼやく… ぼやきの似合う男、中村俊輔♪

03092006.jpg

NIKEがでればadidasもでる…想定の範囲内だよ。 こういうのは嬉しいからいくらでもやってください!


というわけでadidasのTVCMでデルピエロがなんか言ってた。ウトウトしつつ見ていたので、確認のためadidasのサイトいってみましたよ。

面白いことやってました。


デルピエロが集めたアマチュア10人と中村俊輔の集めたアマチュア10人とで試合するというもので、お互い2時間以内に母国の人間10人を集めてイタリア代表VS日本代表として試合をするってストーリー。 

面白いよ、俊輔のあのボーッとしているようなキャラクターが全面にでていてこれまたよろしい。「バグパイプ吹けます♪」って日本人をメンバー(国家演奏係?)に入れちゃうあたりも素敵だわ(^-^)

他の代表試合・キャプテンが選手を集めるVerもあり、
ブラジル(カカ)VSアルゼンチン(リケルメ)
ポルトガル(ゴメス)VSスペイン(シャビ)
イングランド(コール)VSフランス(シセ)
ドイツ(クラニィ)VSオランダ(デ・ヨング)
メキシコ(ロサーノ)VSアメリカ(マエストローニ)

とかもありまして、サッカー好きは必見でございますわよ。皆様母国語で話しているので(字幕あり)「へー、こんな声なのね」とか思ったり、参加する一般人の行動も笑えるシーンが沢山ありです。

サイトの中が迷路状態なので、自分も今後迷わないようにとメモしました。参考までにどーぞ。(注:ただ昨日みたときと少しデザインが変更になっていたので、また変わるかもしれないよ。)

ここから右にあるenter → MOVIE:+10Recruitment編、MOVIE:ゲーム編で俊輔&デルピエロVer.が見ることができます。

同じ画面の下の「+10Recruitmentとは」→ 左の「世界のトップレーヤー達の戦いを見る。」(ここで別画面全面表示にきりかわって)→下のメニューの「TV CM 」→ デルピエロVS俊輔も含め、カカVSリケルメ、コールVSシセ や今回の各国代表・キャプテンのインタビューなどもありです。

Posted by toto at 2006年03月08日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/905

トラックバック

quest bars from quest bars
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月22日 19:27

quest bars from quest bars
se a vida e: tv アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月22日 19:34
コメント
コメントしてください




保存しますか?