2005年10月30日

なるほど

「なんだったかなー」と、出てきそうで出てこない言葉・単語・人名。 普段はなんともないことを急に忘れてしまうと心の中のモヤモヤが思い出すまで続く。 夜中寝ている時に急に思い出して、「わかったー!」と布団から上半身起こして叫ぶ。 モヤモヤがとれてその後は安眠♪ そういうことってよくある。

27日のコンサート中、スクリーンにポール・ロジャーズが映ると、「なんだか、誰かに似てるよね?」とボヤく私であった。 誰だっけなぁ? モヤモヤ・モヤモヤ・・・・・

2日間モヤモヤ~していたら29日の横浜でのコンサートが終了して直ぐに送信されたと思われる、高校のクラスメイトなROCK小僧H君からの携帯メール。 それもたった一行。


<<<ポール・ロジャースがコンサート中、空手の角田に見えてしまって仕方がなかった。>>>

なんかスッキリ!

Posted by toto at 2005年10月30日 02:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/881

コメント
コメントしてください




保存しますか?