2005年09月21日

山から飛んできたムシキング

温泉行って湯疲れ・・・・つーか、あんだけ爆睡したのは久しぶり。 おまけに旅館というのはどうしてあんなに「これでもか!」「降参しろぉ」とばかりに料理がでてくるのだろうかね。 美味しいけどさ・・・・・しっかり増えたよ体重(--)

朝っぱらにボーっと露天風呂で八ヶ岳を眺めていたら、山からクワガタが飛んできました。 田舎育ちなもので、小さい頃は実家の庭で花火なんぞをすると、近所の林からカナブンや得体の知れない虫とともにクワガタやカブトムシが飛んできたものですが、さすがに今はそんなことはなくなりました。 自然界のクワガタを見たのは久しぶりでした。

このところまた小学校に行く日々ですが、このゲームも小学生に教えてもらったのでした。 「本物のクワガタが飛んできたんだよ」と言うと、羨ましがられましたわ。

Posted by toto at 2005年09月21日 00:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/876

トラックバック

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: personal アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月26日 07:29
コメント
コメントしてください




保存しますか?