2005年08月01日

複雑な乙女心(!?)

QUEEN&ポールロジャースのコンサートの先行予約(抽選だけど)中なわけだが、まだ迷っていたりする。 
「さいたま遠いよな。。。。」「平日だしな。。。」「チケット代高いなあ」等々うだうだしている。 一番のうだうだ理由はやはり「そこにフレディがいない」なんだな。
サッカーなら後先考えずどこでも行くくせに、金額すらも後先考えずチケット合戦参戦するくせに(後日クレジットカードの引き落とし額を見て呆然としたりはするけどさ)と言われたが、この気持ちはやはりフレディのいない会場でショボーンとしてしまうような予感がどこかにあるからか?
毎度のことながら叫ぶ。
「フレディ~ I miss you~」

Posted by toto at 2005年08月01日 00:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/862

トラックバック

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 19:57

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 20:03
コメント
コメントしてください




保存しますか?