2005年07月27日

愛しちゃってね♪

もうね、どうしてこういうオモシロ系で私の周りはざわつくのか? 類は友を呼ぶで、これまた私も飛びつくのか?(^-^;)  
マツケン・サンバの振りつけ師な真島茂樹さんも、とうとうCDデビューをしてしまひまひた。 この歌去年行った「松平健・錦秋公演」のお芝居でも歌われたのです。
テレビじゃすっかりイロモノ・キャラクターな彼ですが、当時なーんにも前情報がなかったときにお芝居中では「あの人異様に一人上手!」と一緒に行った友人と話題にしておりました。 もともと日劇ダンシングチームのトップダンサーだったとかなので妙に納得でした。 

花吹雪 不夜恋
真島茂樹

キャラ的にもツボだ!(笑) おまけのDVDはさらにツボだ!

Posted by toto at 2005年07月27日 00:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/861

トラックバック

message in a bottle gift from message in a bottle gift
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月18日 15:45
コメント
コメントしてください




保存しますか?