2005年07月06日

たぶんお祭り騒ぎだろう

2012年のオリンピックがロンドンに決定となりました。
あれだけパリがダントツの前評判だったのでニュースが入った時はびっくりしました。大どんでん返しでしたねえ。

◇ベッカムのサインが効いたのか?
◇このところ、LIVE8でロンドンが話題だったのが効いたのか?
◇ネルソン・マンデラがロンドンを一押ししていたせいか?

いや、やっぱりシラク(仏)大統領が
◇「イギリスは飯がまずい」 と言っちゃったのがいけなかったんじゃないか?

個人的にはNYかロンドンだといいんだよなー、とか思っていたのですが、実際にロンドンに決定となると、そのころ一体アタシは何してんのよ?と思うほうが先だった。 7年も先、一体何してんだろう?


Posted by toto at 2005年07月06日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメント
コメントしてください




保存しますか?