2005年07月20日

今回は早かった

ハリポタ6巻、Harry Potter and the Half-Blood Prince (日本仮題:ハリーポッターと混血のプリンス)を読み終わりました。 5巻は1年かけて読んだわりには今回は丁度他に読む本や用事が少なかったので一気にがーっと読むことができたのはラッキーだったです。 感想はどう書いてもネタバレになるから読み終わったってことだけで終わりー。
「熱中すると他はおろそかになる」と幼稚園時代から言われ続けているので、食事も「はまったら自炊が面倒になってピザや出前ってのもカロリー高そうだ、または面倒で食べないとかでも案外平気だからなあ。」と思い、読書開始前にご飯を8合炊き一食分づつ小分けして冷凍庫へ、枝豆や野菜は鍋一杯茹でて冷蔵庫へ、そして焼き鳥とかウナギとか、とにかく「数日間は全部レンジでチン!して食べられるものを買いこんでから読書開始。 なんだか逆に食生活はいつもよりも恵まれた気がするけど、寝不足の4日間でネットもできなかった(--) 

Posted by toto at 2005年07月20日 19:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/858

トラックバック

here quest bars from here quest bars
se a vida e: book アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月13日 12:18

here quest bars from here quest bars
se a vida e: book アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月13日 12:25
コメント
コメントしてください




保存しますか?