2005年06月15日

Live8 四方山話5

The Kids Are Alright
(ディレクターズ・カット完全版 )

The Who

でた! ここまで出た~! ロンドンの1日って24時間じゃないんじゃないか?と思うくらいにどんどん出演者が決まっております。

The Who will perform at the London edition of Live 8, to be held
July 2nd in Hyde Park.  (中略) The Who, who haven't performed in nearly a year, now consist of founding members Pete
Townshend and Roger Daltrey, with drummer Zack Starkey,
bassist Pino Paladino and keyboardist John "Rabbit" Bundrick.

RollingStone.com

ローリングストーン紙のサイトによればThe Who もロンドン公演決定です! メンバーはピート・タウンゼント(G)、ロジャー・ダルトリー(Vo)、ザック・スターキー(D)、ピノ・パラディノ(B)、ジョン・バンドリック(key)

ここはロジャーのマイクぐるぐるポーン♪のパフォーマンスもみせていただきましょう。  ドラムのザック・スターキーはリンゴ・スターの息子です。 ベースのピノ・パラディノは日本来日メンバーの一人でもありました。 そういやJeff Beckが来日するけど、彼のステージにも出演予定だったんだはず。本当だったら7月2日は(時差はあるものの)東京国際フォーラムでジェフ・ベックと演奏していたはずだが?(思わず昔の記事を検索) 。。。。。

ジェフ・ベック来日予定メンバーが決定

7月1日(金)神奈川県民ホールを皮切りに、5年ぶりの来日公演が開催されるジェフ・ベック。この度、気になる来日予定アーティストが発表された。ヴォーカルは85年作『フラッシュ』で共演したジミー・ホール、ベースは昨年の
『THE ROCK ODYSSEY』にザ・フーのメンバーとして出演したピノ・パラディノ、キーボードとドラムはスティングのツアー・メンバーとしておなじみのジェイソン・リベロ(key)とヴィニー・カリウタ(dr)となっている。

goo音楽 2005年05月13日

振られてしまったのだね、Jeff Beck(T△T)


アルバム発売当時よくCD屋でかかっていたHolidayのGREEN DAYがベルリン会場にての公演も決定デス。
Green Day オフィシャルサイト


しかしこうなると昨日のプログレな妄想よりも激しく妄想するのがLed Zeppelin。 前回のライブエイドは参加していたのに「出来が悪いからDVDとして記録に残さないでほしい」と言ったジミー・ペイジ。 どーよ?再チャレンジしてみませんか?
Robert Plant は現在新バンドと全米コンサート中だが、オフィシャルサイトによれば2日はコンサートはない模様。 それもこのあたりはアメリカ東海岸でコンサート巡業中だ(ちょっと距離的には離れているけど)  John Paul Jones君にも会いたいぞー! やっぱりここはフィラデルフィア会場へ。。。。。。

Posted by toto at 2005年06月15日 00:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/840

トラックバック

from quest bars from from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月29日 07:05

from quest bars from from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月29日 07:12
コメント

ロバートプラントはカナダ、トロントというあくまでも、噂ですが情報もありましたよー。

http://www.torontosun.com/Entertainment/Music/2005/06/17/1092934.html

ちょっとライブエイトのニュースは中休みでしょうか。つぃでといってもなんですが、Musical Baton、totoさん、お願いしたいのですが、どうでしょう?駄目押しみたいで気がひけるんですけど。

Posted by yoshi at 2005年06月21日 20:42

yoshiさん
tokizouさんからもバトンをいただいております、はりきって今晩更新いたします。 バトン了解いたしました。
トロントと東京もまだアーティスト未定ですもんね、ZEPの復活はあるかもですね^^ ついでに日本公演中のジェフ・ベックもでないかなー。

Posted by toto at 2005年06月22日 06:14
コメントしてください




保存しますか?