2005年06月19日

パブロフの犬

06192005.jpgアメリカにてパリス・ヒルトンのハンバーガーCMが喧喧諤諤だという話を聞いておりましたが、ハーディーズのサイトで見られるんじゃないですか。 ハンバーガーのCMというよりはスポーツカーのCM・・・というよりお色気ムンムンでこれで食指がすすむのか?アメリカ人?




I love Paris in the spring time
I love Paris in the fall
I love Paris in the summer when it sizzles
I love Paris in the winter when it drizzles

I love Paris every moment
Every moment of the year
I love Paris, why oh why do I love Paris
Because my love is here


CMでかかっている曲、コール・ポーター作のI love Paris はエラ・フィッツジェラルドやフランク・シナトラなども歌っているジャズな曲ですが、CMで使われているのは
ROCKなバージョン。 これがなかなかかっこよい。 Eleni Mandell という女性が歌っているそうです。ハスキーでちょっとプリテンダーズのクリッシー・ハインド姐さんばりの声をしております。 過去にリリースされたCDをみるとカントリーっぽい曲のが多いようですが、CMになったI Love Parisの入った新譜はちょっと買ってみたい気がします。


で、歌詞がさ、プランスのパリを思い作ったコール・ポーターにゃ申し訳ないが、オリジナルを知らない方にとっては、なんたって名前がパリスな彼女のために作ったかのように感じるだろうな見事な選曲でした。

サイトを見ていて、ジャンク・フードに明け暮れていた時代を過ごしたパブロプの犬な私としては、「ハーディーズといや、ローストビーフサンドイッチにホースラディッシュソースをどっちゃりつけて食べたいなあ。 Hardees行きたいな~」とか思う。  あれれ?パリス・ヒルトンのこのCMで食指がすすんだのは私だったのです。 

Hardee's

Posted by toto at 2005年06月19日 20:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/841

トラックバック

rencontre plan cul from rencontre plan cul
se a vida e: パブロフの犬 [続きを読む]

Tracked on 2014年06月24日 10:14

le site internet from le site internet
se a vida e: パブロフの犬 [続きを読む]

Tracked on 2014年09月06日 06:39

le site internet from le site internet
se a vida e: パブロフの犬 [続きを読む]

Tracked on 2014年09月06日 06:47
コメント

totoさん、こんにちは。
突然、内容違いのコメントでスミマセン^^;
ミュージカルバトンというのが回って来たので
とりあえずお渡しする次第です。
扱い自由だそうですので…
ルールはhttp://blog.livedoor.jp/tokizou/に
書きました。

Posted by tokizou at 2005年06月21日 19:43

このCMわたしもネットでみました!
この頃エロに麻痺してるらしく(!?)
しかも「パリス・ヒルトン」なので
あんまりいやらしいと思わなかったです。
まぁ、昼間にお茶の間のテレビで
流れたらぎょっとするかもしれませんが・・・。
パリス・ヒルトンってキャラができすぎてて
好きです。

Posted by あんどう at 2005年06月21日 19:54

>tokizouさん
はいーかしこまりました。実は今の今まで飲んでしまいまして(--;)今晩帰ってきたら更新します。

>あんどうさん
ちょっとびっくりなCMでした。アメリカの地上波って日本よりもこういうのが厳しいからもしかするとケーブル放送だけとか時間帯があるのかもしれません。ハーディーズの勇気にびっくらです。

Posted by toto at 2005年06月22日 06:10
コメントしてください




保存しますか?