2005年06月11日

Live Du-8 LIVE8 四方山話2

LIVE8関連ぐぐりの旅をしていて、まーたWEBの迷宮に迷い込んでおった。
で、こんなのをみた。 

06102005_1.jpg

読めない_| ̄|○

しかし、昨年7月のサッカー欧州選手権で優勝して大喜びなギリシャのニュースサイトの文字と一緒っぽいからギリシャ語と勝手に思うことにする。 (読める人、間違っていたらご連絡ください。)

でも英単語がチラホラと。。。。マドンナ、スティング、サン、イマジン、ジョンレノン・・・・・( ̄□ ̄;)!! なんですと?
とりあえずこのあたりを検索すりゃいーわけよね、最初はどう間違えたのか、42,200件もでてきやがりました。 もっと絞ればいいが絞らなくても英語のニュースがどっちゃりでてきたよ。 フランス語、イタリア語、スペイン語 etc, etc.等々もどっちゃりと。 でも元ネタはひとつのようだけど。

Sting to duet with Madonna;Superstars will give a thrilling climax
to Live 8 gig; MADONNA will duet with STING at London's Live 8
gig on July 2.

The Sun

英タブロイド紙The SunによるとLIVE8でマドンナとスティングのデュエットがあるらしい。(あくまでもまだ噂) で、もって歌うのはジョンレノンのイマジンとな。 マドンナは自分のコンサートでイマジンのカバーはしたことがあるそうですね。 どんなジョイント・ライブになるのか楽しみだわ。 
日本のマドンナのファンサイトでも話題になっておりました。 (なんで、そんな中アタシはギリシャ語のサイトを最初にみたのか。。。ねぇ)

タイトルのLIVE Du-8(ライブデュエイト)はBBCより、オヤジギャグに近いが結構気に入ってしまったのだった。 

関連URL
BBC Live Du-8

元のThe Sunの記事は有料ダウンロードのみの公開になってしまってます。

(追記:6/10として書きましたが、整理上1日日付をずらしました)

Posted by toto at 2005年06月11日 00:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/836

トラックバック

quest bars from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月22日 02:11

quest bars from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月22日 02:15

minecraft from minecraft
se a vida e: Live Du-8 LIVE8 四方山話2 [続きを読む]

Tracked on 2014年08月27日 10:01

minecraft from minecraft
se a vida e: Live Du-8 LIVE8 四方山話2 [続きを読む]

Tracked on 2014年08月27日 10:07
コメント

TB&コメントありがとうございました。
デュエット楽しみですね。
スティング不動でマドンナ踊る様子を
想像してしまいます。

Posted by yanks at 2005年06月10日 19:27

yanksさん。 いろいろな噂がながれていますね。当日どんな形でみることができるかドキドキですが、楽しみです。

Posted by toto at 2005年06月11日 06:50
コメントしてください




保存しますか?