2005年05月06日

GWかー、へーっ。

GWいかがお過ごしでしょうか? 天気にも恵まれなかなかよいな♪ しかし人ごみを苦手とするもんで、あまり出かけてませんや。 おまけに3.4.5日は働いてしまったしな。 気候がいいからそれでも気分がよかったりいたします。 つーか、通常あまり働いていないんだから文句も言えないわよ、ほっほっほ。

なんたって暑さと湿気に弱いから今の季節は大切です! 朝もスカッと起きられるし、日中も日が高いから長い、「さー、やることやるわよー♪ 」と、この時期は私にとっては貴重なまっとうな人間生活ができます。

先日久しぶりにじっくり読書なんてもんをしまして、1日中本を読んでいたりしたら、近所のベランダから布団をたたく音が聞こえ夕方になったと気がつきました。 
「バン、バン、バンッ! バン、バン、バンッ! バン、バン、バン、バン、バーン!」
やけにリズムカルです。  (・_・)......ン? これってもしや?
「引越し、引越し、さっさと引越し~」  例の騒音テロリストおばさんのリズムじゃねぃかい?
叩くのは3回セット(家族分3枚分)で終わりましたが、あれだけテレビで放送されていたから、あのリズムが脳内に残っちゃたんでしょうな・・・・まさか、何かの抗議じゃないよね。

騒音テロリストおばさんはあのリズムで何十セットも叩いていたわけだから、近所の人にとっちゃ気の毒だったわね、と思いつつ、私も洗濯物をとりこんだのでした。 
ちなみに私は布団はコロコロ・クリーナーと掃除機でホコリをとって仕上げに布団乾燥機。 ここに住んでから一度も干したことがありません。

Posted by toto at 2005年05月06日 05:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/824

トラックバック

quest bars from quest bars
se a vida e: personal アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月21日 18:39

quest bars from quest bars
se a vida e: personal アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月23日 17:25

free music downloads from free music downloads
se a vida e: personal アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月19日 20:18

free music downloads from free music downloads
se a vida e: personal アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月19日 20:24

quest bars from quest bars
se a vida e: personal アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月26日 07:26
コメント
コメントしてください




保存しますか?