2005年05月15日

やれやれ

(人によってはの)GW最終日、土日で出かけたのですが、「法事をいう名の暴飲暴食」の2日間でした。

それから調子が悪くなりました。 先月の健康診断でひっかかった件だけでもめーいっぱい辛いのに、腰痛はでちゃうし、おまけに微熱がひかなくなったのです。 36度あったらもうけもの♪の低温動物のはずがずーっと37.5度が続いてて、そのくせ風邪とかの症状が一切なかったのでとりあえず解熱剤飲めば元気でした。 でも4時間で切れるという説明通りに薬を飲んで3時間50分後くらいには「あれ?」となって、4時間過ぎたら「ヤ、ヤクが切れた。。。。。」となり、どわーっと熱が上昇、シンデレラのかぼちゃの馬車なみの正確さでした。  ナンダソレ?

それなのにお肌の調子は最高だったりしました。 やっぱり温泉はいいよのう。。。。

Posted by toto at 2005年05月15日 23:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/825

コメント
コメントしてください




保存しますか?