2005年04月18日

WWRY カウントダウン

新宿が「ROCKに染まる」らしいぞ。 
04182005.jpg

読売新聞にでていたWE WILL ROCK YOUの一面広告AD。 日本テレビでも特集番組もあるっていうし、だんだん盛り上がってまいりましたね。

でも、ちょっとだけ気になるのはこのAD内容。 (以下ネタバレ的要素あり)

 

劇中にて使用される曲目を並べて作ったかっこいいADだけど、「I WAS BORN TO
LOVE YOU」が載っているんだな。
昨年ロンドンにて観劇したわけだが、「あれぇ~ミュージカルの中で使用されたっけ? 記憶にないんですけど?」なのだ。  ロンドンの劇場で購入したオリジナル・キャストのサントラCDにも入ってない。 ん~? ミュージカルでは全曲歌わない使い方の曲もあったので、そんな感じで使われたのか? さて、どーだったかな? まったく、さっぱり、きっぱりと覚えていないんだな。

「I WAS BORN TO LOVE YOU」はなんたって、キムタクのドラマで使用されて
QUEEN人気が再びとなり、その後日本だけでのベストアルバム、JEWELSの発売になった、新しい第○世代(?)QUEENファンのきっかけ」的な曲なわけだから、ありがたかった。 でも新聞にここまで書いてあったらその曲でファンになった人にゃ、それだけで行こうかな、な人もいる。。。かもだ。 私の単なる「物忘れ」ならいーんですけど、
   
ま、いずれにせよ開演が待ち遠しい♪

チケット? ほっほっほっ♪ とーぜんすでに購入していますわよ♪。 気に入ると何度も劇場に足を運ぶのはよくある事で、今のところキャストもわからないし、少々不安点もあるので、とりあえずは開演始めのころ、半ば、最後のころの3回は行くことにしている。  どうせなら、ブロードウエイやロンドンの劇場のように、当日分の余座席は半額! とかしてくれるともっと通うんだけど。。。

Posted by toto at 2005年04月18日 23:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/822

トラックバック

★QUEEN来日「WeWillRockYou」@新宿 from TheTrueMetalHasLanded
日本が育てた「Rockの巨星」がロンドンから遥々、凱旋帰国(笑)。新宿・歌舞伎町へいざ降臨いたしました。昨日、新宿の時計店へ行った帰りに、馴染みのRockBar... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月22日 00:17
コメント

こんにちは。先日はTBありがとうございます。ミュージカル、見に行かれるのですね。是非感想をお聞かせくださいね。

Posted by レモン at 2005年04月21日 13:27

こんばんわ!
コメント&TB。ありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きますね。

ロンドン公演観に行かれたんですかあ〜。
Takaも去年、ロンドンに行ったのですが、時間がなくて観れませんでしたので、
日本でみようと!思ってたとこでした。

が、またロンドンに行く予定ができそうなので、やっぱり、
あっちへ行って本場モンを観てこよう。っと思ってます。(笑)

Posted by Taka-MHB2310 at 2005年04月22日 00:10

>レモンさん
コメントありがとうございます。ミュージカル楽しみです。見にいった報告またさせていただきますね^^

>Taka-MHB2319さん
コメント&TBありがとうございます。
まさか日本にくるなんて思いもせずにロンドンまで観にいってしまいました。^^; 
楽しみですねー♪ ロンドンの本場ものも観客の盛りあがりがすごいので是非ロンドンへ行ったら観てくださいね。 あたしもまたいきたいー。

Posted by toto at 2005年04月22日 00:46
コメントしてください




保存しますか?