2005年04月15日

録画でみたよCL

ミラノダービーの録画で見ました。 うーん、あのゴールがファールならインテルサポが暴れるもの無理ないのかなーとか思ったりもしたのですが、((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルにはかわりない。 でも発炎筒をピッチに投げ入れるのはまずいよ。 ピッチが焼け焦げてボコボコになったじゃん。 ああいうのって集団心理だから、最初に投げ入れた輩と試合再開の時に(今度投げたら即中断するとアナウンスがあったにもかかわらず)投げ入れた輩は猛反省してもらいたいね。

ジータに直撃したのは頭に当たったんじゃなくて肩だったのですね。 試合中断が長かったから何度も何度もそのシーンが映りましたね。 おまけにジータのユニの肩にゃこげた穴まであったね。
あれが頭に当たってたかと思ったらますます ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

そひて、ユベは負けちゃったよ(;;) しくしく、しくしく、しくしく。

Posted by toto at 2005年04月15日 00:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメント
コメントしてください




保存しますか?