2004年10月19日

Ugly, Lying Cow

ベッカムのパソコンがサイトにアクセスしてウィルスをもらってしまったというのが本当だったら「とほほ」です。 


ベッカムウイルスが発生、感染注意

イングランド代表MFデビッド・ベッカム(29=Rマドリード)の浮気疑惑に便乗したコンピューターウイルスが発生した。
ウイルス対策会社ソフォスによると、インターネット上の多くの掲示板にベッカムの恥ずかしい写真に関する文章が書き込まれ、ダウンロードサイトに誘導する仕組み。英語などで「パンツを下ろしたベッカムが写真に撮られた。スペイン人の売春婦とともにポーズをとっている。まだ新聞社に届いていない写真がここで見られます」と書かれてあるという。リンク先に移動すると、ウイルスに感染してしまう。
16日付のスペイン紙ムンドデポルティボによると、何者かによってベッカムのパソコンがすでに、このウイルスに冒されてしまった。ソフォス社は世界的に警告を発しており「歌手マイケル・ジャクソンが少年を虐待している写真がある」として誘導するサイトが発覚したことも報告された。
すべては、ビクトリア夫人に従事していたエステティシャンのヒースさんが、ベッカムの浮気を暴露したことが発端。英紙デーリー・ミラーは、同夫人が友人やいとこに対して、プライベートな情報をマスコミに口外しないように誓約書にサインをさせ、口封じに躍起になっていると報じた。

スポーツニュース - 10月17日(日)9時38分

コンピューター・ウィルスも怖いが、嫁ポッシュを怒らせるともっと怖い。 以下の発言を目を縦にして言っている様子が目に浮かぶ。。。


ビクトリアさんがベッカムの“不倫相手”に逆襲

またもや不倫騒動に巻き込まれたイングランド代表MFデビッド・ベッカム(29)=レアル・マドリード=の夫人、ビクトリアさんが逆襲に出た。12日付の英大衆紙「ザ・サン」はビクトリアさんが「あのメス牛を訴える」と発言したと報道。ベッカムとの関係を主張し、口止め料を要求した美容コンサルタント、ダニエル・ヒースさん(22)に対して法的手段に出ることを明らかにした。

ダンナの度重なる不倫騒動も“有名税”と割り切っていたビクトリアさんも、ついに堪忍袋の緒が切れた。

「あの不細工で怠け者の牛が、私と家族にしたのと同じようにブチのめす。私たちを利用して金もうけをしようとする人々にウンザリ。彼女の言ったことはうそ八百。奈落の底に突き落としてやるわ」

スポーツニュース - 10月13日(水)10時56分

てなわけで、いつもの「英語ではどう言ったの?」シリーズ!パフパフ~!

"I'm going to destroy that ugly, lying cow for what she's don't to me and my family. I'm sick and tired of people trying to make money out of us.  What she said is a pack of lies.  I'll bring her down."
(http://www.femalefirst.co.uk/celebrity/9972004.htm)

でした。 怖いよお(T△T)  デストロイですよ! アグリー・ライイング・カウですよ! ブルブル。。。上の記事で日本語に訳された方がものすごーく寛大に訳してくれたと思わずにはいられません。 こういう場合はcowは牛ではなく俗語の意味なのでしょうが、そんなことしたら配信できなかったかも。  以下辞書から抜粋、

destroy
破壊する、だいなしにする、滅ぼす、なにものにする、つぶす、駆除する、殺す
ugly
醜い、見苦しい、醜悪な、卑劣な、下品な、汚い
lying
うそをつくこと
cow
雌牛、嫌なやつ、見下げ果てた女、嫌な女、すけ、だらしない女、のろまな女、ふけた淫売{いんばい}、あま、女
良い子はマネしちゃいけません。 スキャンダルばかりがとりあげられ、言いたい気持ちはわかるけど、それでもやっぱり怖いベッカムの嫁でした。  只今第3子妊娠中、あんまり怒ると胎児に影響でそうだよ。
Posted by toto at 2004年10月19日 01:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/763

トラックバック

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月21日 15:20

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月21日 15:26
コメント
コメントしてください




保存しますか?