2004年06月19日

Middle of Nowhere

トラックバックとPINGがなんとかできるようにならんものかの?と重い腰をあげて数日後。 欧州選手権のおかげで楽しい夜更かしです。 

ここ(MovableType導入手順)でお世話になりました。 管理人さんのコメントでもう1回不足しているファイルがないかどうかを再度Movabletypeのオフィシャルでチェックしてそこから数個のファイルとフォルダがないとわかったものの、仕様書にあるURLはNotFoundでダウンロードできないじゃん。(小怒) サポートフォーラムのQ&Aに同じように同じファイルがダウンロードできない人の回答でそれらをダウンロードできるここを知ったのだが、必要と思われるプログラムの名前で検索をかけると沢山でてきちゃって、迷子寸前。 「どれだよ!(中怒)」な探し物の旅でした。 その間にジェラード(イングランド)がゴール入れちゃって見過ごしたのでますます「ぎゃー!」(大怒)! 
とりあえず一番上にあるのをダウンロードしてみて自分のサーバーに入れてみたら、無事動くようになりました(^-^)。 これでゆっくりサッカーのみの夜更かしに専念いたします。
 
いやあ、ギリシア頑張ってるなあ。 開催国のポルトガルがこのままじゃ危ない。 今回の目玉と思っていたが、同じリーグのスペインを応援している私にとっては今度のポルトガルVSスペインはどちらを応援すればいいのだろう。 開催国が決勝リーグに出られないってのはねえ。。。。 複雑よ。

Posted by toto at 2004年06月19日 19:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメント
コメントしてください




保存しますか?