2004年06月24日

Before the Quarter-Final 1

ドイツ。。。 _| ̄|○ カーンももう見られませんか、でもオランダも少しは期待応援していたので。。。(--;) 微妙。。

あいかわらずUKのYAHOOに入り浸っていてふと思ったことがある。 他の国のサイトってどうなってるの? やっぱり自分の国が一番メインで記事がなりたっているの?
ということで同じ日のほぼ同時刻に他国のYahoo特集ページもみてみました。 フォントをダウンロードしていない国には一部文字化けありですが、どうせアバウトでしか読めないからかまうことはない。 辞書サイトをたよりにフィーリングで読んでみる。 チェックしたのはヨーロッパ時間での6月20日午後の記事です。(日本時間21日) 一次リーグの最終戦前で自国が決勝リーグにいけるかどうかの瀬戸際ばかりの状況でした。 

イングランド(UK/アイルランド版)
TOP記事 4:40pm(日本時間+8)

eng.gif

ルーニーは5000万の価値があるとエバートン会長

イングランド代表として大活躍している18歳のルーニーが今後移籍話で5000万ポンドの価値ありとのこと。 現在所属チーム、エバートンもここまでやってくれるとは思っていなかったでしょう。 クロアチアとの試合もすごかったもんねー。 一人ぶっちぎりでゴールまで走ってました。 公園でボールを追いかけているワンコを思い出したのは私だけでしょうか?  さすが18歳は走るよなぁ。 大会終了後どこへ移籍するのかも楽しみです。

イタリア
TOP記事 7:03pm(日本時間+7)

ita.gif

ビエリとザネッティが休養

イタリア代表クリスチャン・ビエリとザネッティが練習に参加せずマッサージだけをした。 怪我をしてしまったから練習を休んだのでした。 元気すぎた「おバカ王子」の件もあるからおちおち休んでいられないのも気の毒だ。 それでもブルガリア戦には途中出場してたビエリ。 せっかくロスタイムで逆転したのに得失点差でデンマークに1点足りず決勝リーグにすすめず。。 こうなるとラマ事件のせいと思ってしまう。。スコアレスドローはよくある引き分けだけそ、2-2で仲良く引き分けなんて。。出来すぎ君。。そんなことを思ってはいけないと思いつつも頭をかすめたアズーリびいき。  デンマーク&スェーデンの”選手”と”サポーター”の皆さんごめんなさい。 

デンマーク対スウェーデンの結果は、予定通りだったのか?=ユーロ2004

ユーロ(欧州選手権)2004グループC、デンマーク対スウェーデン。2-2で試合が終わったことで、イタリアのグループリーグ敗退が決まったが、デンマークおよびスウェーデンの監督は、もちろん事前に合意があったことを否定した。

試合はエモーショナルだった。89分にキーパーのミスでスウェーデンのヨンソンが引き分けに持ち込んだ。この時、イタリアはブルガリアと1-1の同点であったことから、いずれにせよ勝ち抜きはできなかった。しかし、後半ロスタイムのカッサーノのゴールで最終的にイタリアが勝ち、2-2という結果が決定的な意味を持つ(同勝ち点で並んだ3チームの総得点差で、イタリアの敗退が自動的に決定された)。この結果への疑惑は長く語り続かれるに違いない。

スポーツニュース - 6月23日(水)10時41分

こいういのはプレイする選手たちも観ているほうもあまりいいもんではないです。 どこの国の選手にも罪はない。 語り続かれないでほしいです。

Posted by toto at 2004年06月24日 23:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/726

トラックバック

play minecraft from play minecraft
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年06月27日 00:24

play minecraft from play minecraft
se a vida e: sports アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年06月27日 00:30
コメント
コメントしてください




保存しますか?