2004年06月24日

Before the Quarter-Final 2

ドイツ
TOP記事 18:42pm(日本時間+7)
ドイツだけは更新時間が24時間制です。 ドイツってampmって使わないのかな?

ger.gif

何がドイツにたりないのか?

試合はとても憂鬱なものだった。 あの試合はドイツの試合ではなかった。 とラトビア戦のスコアレスドローについてでしょう。 そしてチェコ(1位)に勝てるか? という感じでしょうか? 結局ドイツもチェコに敗れ決勝リーグには進めませんでした。 2006年の地元ドイツでのW杯を前にして監督は辞任。 無念でしょうなあ。

フェラー監督辞任 ドイツ敗退で引責

サッカーの欧州選手権1次リーグで敗退したドイツ代表のルディ・フェラー監督(44)が24日、辞任を表明した。
ドイツは1次リーグD組で2分け1敗の3位に終わり、準々決勝進出を逃した。フェラー氏は、ドイツで開催される2006年ワールドカップ(W杯)まで契約が残っていたが「チームは新たなスタートを切る必要がある。確かな信頼感のある人物が、今後の2年間の監督を務めるべきだ」と述べた。

スポーツニュース - 6月24日(木)19時22分

    スペイン TOP記事 6:41pm(日本時間+7)

esp.gif

ポルトガル戦に控えて何千のサポーターがスペインから向かっている。

陸続きだからね、みんな車に旗かざしたりして向かったのだろうなあ。 でも負けちゃたんだよなあ。しくしく。  こちらの監督は辞任をしない模様。

サッカーのスペイン代表のイナキ・サエス監督(61)が22日、欧州選手権のグループリーグ敗退を理由に辞任することを否定した。 国内マスコミからグループリーグ敗退の責任を問われるなか、監督は記者会見で「私はこのまま続けることを決断した。まずはこの状況を乗り越えることにチャレンジする」と語り、監督辞任の意思がないことを明言した。 サエス監督は選手権大会前の時点で、2006年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会の終了まで契約を延長したばかり。(ロイター)

スポーツニュース - 6月23日(水)12時22分

でも地元のスポーツ紙のアンケートじゃサポーターの92%が辞任を要求しているみたいです。 どうなりますか。 なぜかスペインの広告だけは「おねーさん」が出ております(笑)

Posted by toto at 2004年06月24日 23:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/725

コメント
コメントしてください




保存しますか?