2004年04月16日

Papa loves mambo

以前書いたペプシのCM(2月29日参照)もかっこよかったが、今回のナイキのCMも豪華絢爛♪ ペリーコモのPapa loves mambo(パパはマンボがお好き)に合わせて、ロベカル、フィーゴ、ロナウジーニョ 等々ブラジル代表とポルトガル代表選手がゲームの前からボールの取り合いで大暴れ。  廊下でボールを追っかける選手にぶつかって飽きれているのはエリック・カントナじゃないの~♪ナイキは彼の過去を上手いこと演出して登場させるので面白いなあ。(3月5日にも書きましたが大暴れの大王といえば彼でした) そしてボールがスタジアムの外に出ちゃったら王子トッティがボールを蹴り上げ、またピッチでボールの取り合い開始。 と思ったら「試合はよせーや!」とばかりに審判がスライディングして中断となりゲーム開始♪となかなかユニークです。  あ、今回のCMにゃベッカム様はでていません。 なぜなら表向きはブラジルVSポルトガルの試合というCMですが(よってイタリア代表のトッティは外にいるわけですが)彼はアディダスと契約しているからでれません。 アタシとしては審判がコッリーナさんだったらいいのになー♪なんですが、彼もアディダスのCMに出てた過去があるからこっちには出てません、ちぇ。  コッリーナさんのオフィシャルサイトみて我慢するか(笑) 

ナイキのサイトってオリジナルの壁紙が作れたり、ゲームがあったりと「慣れれば」楽しそうなサイトです。 慣れればというのは、フラッシュ・バリバリでおまけにクリック間違えるとどんどんウィンドウがたち上がるし、サイズも固定。 デザインが凝りすぎてなかなか思う場所に進めないのがどーよ?って思いもあるわけです。 ブロードバンド対応じゃないサイトとかはアクセスしたら別ページに飛べる設定にでもなってるのかな? 
CMはまずここからWatch the ad に入るとみれます。 上がレギュラー版、そして個人的には下のカントナ版に大笑いしました。 ナイキってすごい(爆)

ペリー・コモ
グレイティスト・ヒッツ1945-1973
Posted by toto at 2004年04月16日 06:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/707

トラックバック

cheap celine bag outlet from cheap celine bag outlet
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年12月30日 07:16

quest bars from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月24日 21:01

quest bars from quest bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月24日 21:07
コメント
コメントしてください




保存しますか?