2004年04月15日

Life is short, then you ...

犬神サーカス団オフィシャルサイトには

著作権に関して このサイト内の情報の中には、著作権や肖像権にかかわるコンテンツもありますので、それらの取扱いにはご良心を期待いたします。 つまり、私的利用や善意の広報目的などでの複製、転用、展示、送信等につきましてはご良心の元に御自由に行なっていただいて結構です。 が、営利目的や明らかな敵意をもった複製、転用、販売、展示、送信、放送、コラージュ作成、虚偽の宣伝広報等の行為は御遠慮下さい。見つけ次第怒ります。


犬神サーカス団と書いてあるので善意の広報目的でお写真拝借させていただきます。ありがとうございます。 紹介した音楽や本の写真を掲載するのに肖像権他の問題があるから「こっからひっぱったら便利だよな」と始めたとはいえ、一応アマゾンアフィリエイトに参加している身、見つけても怒られないといいなと思います。 (そんな営利目的になるほど人様に見られていないサイトだけどさ、ってことでamazonさんには更に申しわけないサイトけどさ(^^;))


初めてみたのは「うたばん」なんだけれど、イロモノ?と思っていたらボーカルの声といい、ノリのよいリズムといいクセのある歌詞といい、大変気に入っております。 メジャーデビュー一曲目の「命みぢかし恋せよ人類 ! 」は粗削りな無骨な音のロック好きには「いいじゃねーか!これ!」と言わせる楽曲です。

本日も出演されていたので、いろいろサイトをみてみたらベスト版がでる模様。 インディーズ時代から考えると長い間活動されているグループだと知りました。 随分と「うたばん」では面白いことされちゃっていますが(メイク落としたり、ブリブリのカッコで歌わされたり)それでもどんな曲でもなんなくこなしてしまっているのはやはり実力があるからなんでしょうね。 そしてもっとぶっとんだのはレーベルが「モ娘。」と同じってーことよ。 うーむ、やっぱり音楽はいろんなジャンルの音を楽しむで「音楽」ってことですな。 

命みぢかし恋せよ人類 !
犬神サーカス団
Posted by toto at 2004年04月15日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/706

トラックバック

minecraft free from minecraft free
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年06月27日 00:52

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 16:40

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月26日 09:15

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年08月26日 09:25
コメント
コメントしてください




保存しますか?