2009年10月09日

バーガー遠征

10092009.jpg汐入にいってきました。 横須賀であるよ。 アメリカ海軍ベースがあるところです。  学生時代は海軍基地のあった街に住んでいたこともあり、友人や友人の家族とかがいまも出張で横須賀にくることがありますが、だいたい東京で会ってるから自分はほとんど行きません。
だって遠いんだものw  


で本日はそこでベースのみなさんも食べているハンバーガーが目的です。 たんばちゃんとるなさんと一緒です。 

本日の神奈川遠征、このハンバーガーを食べるだけでなく、他にもいろいろ趣旨を企画していたのですが、台風の影響で波が高くキャンセルとなったり、三浦や葉山に行きたい店あったのに定休日だったりと予定がどんどん変わっていったのでした。


でもまあ第一目的のバーガーが旨かったからよし!です。  このところハンバーガーの店が随分できたそうですが、その中でも友人に薦められた店に行きました。  この寂れた薄暗い感じの全然おしゃれでないカウンターだけの店。 うちの近所にもこういう店がほしいなあ。 もう毎日メニュー全制覇するまで通いつめるのになあ。


ひと口食べただけで「あ、がっこのカフェテリア♪」の味でした。 


懐かしす。

Posted by toto at 2009年10月09日 23:33
コメント
コメントしてください




保存しますか?