2009年09月30日

マイコーの映画

09302009.jpg


アメリカのSony Picturesからのメルマガにて知ってサイトをみとったらさすがに日本もありますよ。

こっちアメリカ~ Michael Jackson's THIS IS IT

こっちがニッポン~ マイケル・ジャクソン THIS IS IT


どちらも Watch The Trailerから予告がみられますぜ。

さてさて、今週から始まった全世界同時公開の前売り券発売。  2週間だけというし、その後発売されるDVDを購入するほどファンというわけではないものの、やはり全盛期の盛り上がりを直にかの国にて体験していた者としては最後にこれは観ておきたい。

ってことで当時一緒にアメリカにておバカ騒ぎをしておったMKちゃんと一緒に行くことにして前売券を購入することにいたしました。

ローソンチケットで「特別シリアル番号つきペア」なんて素敵なチケットがあったのですが、前売券2枚紙ジャケットケース入りで2600円  「あら、前売券だけの値段でこれは素敵♪」って思ったものの


『送料1000円』の文字

高くね? 


って、をい! それって紙ジャケ分がさりげなーく入っておりませんか?


うーむ、その送料はちょっとねえ、ってことで通常のチケットを購入、発券はローソンにて!にしましたです。


公開は10月28日から2週間  いつもの映画のようにダランダランしているとあっと言う間に終わってしまっておるわね サクサク行動しますわよ

Posted by toto at 2009年09月30日 00:30
コメント
コメントしてください




保存しますか?