2009年07月29日

猫ズ

07292009_1.jpgくいなさん宅に遊びに伺いました。 昔々帰国したばかりのころ、某猫雑誌の対談で帰国子女猫の飼い主(つまりは外国生まれの猫を連れて日本へと帰ってきた輩)の対談ってのがありまして、私はNYよりくいなさんな中国より猫連れて帰国したのがご縁であります。 

すでに当時アタクシの愚WEBサイトは存在しとりましたが、恥ずかしいから書きませんでした。 猫の自慢はしたいが飼い主の顔も掲載されると知ってこそーりと雑誌が本屋の棚からなくなる時期を過ごしました。 編集さんにも「たのむ!サイトのURLは勘弁してください!」と懇願。 今となってはとても記念になった雑誌です。 ありがとうございました>某猫雑誌様


07292009_2.jpg上のちょこり君とこちらのディディ君、 大きくて猫魂をそそります。 ふわっふわの大きい猫、もう甘えっこな営業部長の君にめろめろだわよ。


このお二方のほかに牛柄な日本ニャンコ にう嬢がいるのですが、シャイでちょととだけ顔見世してくれた後は他の部屋で昼寝を決め込まれてしまいました。 しくしく。  


猫いいわいなあ~猫…


出会いがあればまた猫のいる生活というのをしたいと思うこの数年。 なかなか諸事情でいまのところは我慢我慢。  



またウニウニさせて頂戴ませ。 そして世界一あなたたちを愛している彼女(自称:おばちゃん)を一日でも一分でも一秒でも長く笑顔でいさせてあげてちょうだいませ。 

Posted by toto at 2009年07月29日 22:41
コメント
コメントしてください




保存しますか?