2009年06月19日

メラトニン&セロトニン

06192009.jpgなんか脳みそぬか床ぎみで、セロトニンでてないというか、メラトニンもでてませんよって感じで、どーもここのところウダウダで…



なかなか寝付けず最後に時計を見たのが4時だったけれど7時に無理やり起きて、景気づけにLED ZEPPELINのベストを聞きながら電車に乗ってちょっと遠出。  でもって延々に歩きましたよ@約15キロ。 アジサイが綺麗でした。 空気も美味しかった。 海が好きだけどたまには山もいいかもしれん。 (運転する元気がなかったので海にいかずに電車にて山にいたしました)

これだけ日光あびたんだからセロトニンでるでしょ?  
これだけ歩いたんだからさすがに体内時計戻るでしょ?


起きたときはダルダルしてたのに帰りは気分よく帰ってきました。  でも、最後がいかんかった。


帰りの山手線でシルバーシートで足組んで投げ出してケータイでずっとサイトを見ていた美人さん。
ドアのまん前に立ってずっと降りるまでの5駅ケータイでくっだらない話をつづけていたおねーちゃん。

なんなんだろうね…  やっぱり車がストレスたまんないから好きよ。

Posted by toto at 2009年06月19日 22:26
コメント
コメントしてください




保存しますか?